〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

やはりテレワークは最高だと思うヽ(・∀・)

デジタルデトックスはええな(⌒▽⌒)



ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、









テレワーーーーーーーーーーーク!

オレの時代にはなかった( ;∀;)

k氏です(`・∀・´)キリッ!



前も記事ったと思うけどテレワークについて記事ルネ

今の時代は出勤義務ある会社って結構少ないんじゃねーか?(⌒▽⌒)

市役所や関東の第一地銀なんかも、テレワーク導入しちゃってるしな



オフィス出勤の大企業系はもはや

月に数える位の出勤みたいだし

数ヶ月とか半年に1回しか出勤しない人とかも多いねヽ(・∀・)



これってもうコロナどうこうってことじゃなくて

 会社員は出勤しなくても仕事も成果も出せる

って世の中のスタンダードが変わっちゃったよね



っていうか会社へ行くことが仕事だと思ってた給料泥棒達は

もう全員クビでいいんじゃねーか(´・ω・`)?



そもそもこれだけネットやOA機器が進化しちゃってると

オフィス系の会社に行かなきゃ出来ない仕事なんかゼロだと思ってる

管理者はハンコ押しに出勤?はっ?( ゚д゚)ハンコなんかやめちまえ



工場とか建設現場ならシャーナイけどな( ͡° ͜ʖ ͡°)除草屋も現場へ行かんと仕事にならん



そもそもオフィス出勤仕事って社内用の為の仕事ってのが多すぎるしな

もっと書類やルールを簡素化すれば良いだけっしょwww



あと通勤時間でどんだけ時間と体力無駄にしてるのかって話だ

通勤なくなるだけで仕事の生産性と

プライベートの充実性が何倍にも高まるよ



そしてどうせ会社は社員達を終身雇用で抱えていかん流れだから

テレワーク充実させて、今のうちに投資や副業をやらせておいた方が

お互いの為だって思う



働く側からするとホント最高だよねヽ(・∀・)

特にまだまだ下らん会議とかをオンライン上でやってたりするみたいだし

スルー出来るのはスルーしまくって

通勤ないから就業時間内だけ拘束されておけば良い



6時に起きて9時とか10時までは

 小一時間 投資や副業、運動とかの自己投資

 小一時間 家庭の諸々

 小一時間 ダラダラ

昼休み時も

 小一時間 ひるめっしゃー(`・∀・´)キリッ!とか、自由に使える

17時とか18時以降は

 小一時間 投資や副業、運動とかの自己投資

 小一時間 家庭の諸々

 小一時間 おつかれちゃん(´・ω・`)

 小一時間 ダラダラ

これでも21時とか22時に眠れるぞwww

8時間睡眠とか楽勝じゃんwww

というか究極夜中とかまで外で飲んでて25時に就寝でも

9時前とかまで寝てればどうってことないじゃんwww

( ↑ 自粛してください!)



これ、絶対健康的で良いよ( ゚д゚)ズルイ



テレワークで通勤ないなら住むところも都会にする必要ないよね

好きなところに住んだら良いヽ(・∀・)




仕事楽しければFIREなんか絶対せんでええ(´・ω・`)



テレワーク最高(⌒▽⌒)ホイジャ、また