〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光融資/都会の現状(`・∀・´)←アクセス数アップ狙いです!

、、、、、、(´・ω・`)

あっ((((;゚Д゚)))))))






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、













融資ーーーーーーーーーー!

もう太陽光は終わりっしょ!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



オレがブログ始めて約半年位は散々融資ネタを記事ってきたけど

最近は自己満と除草営業の記事ばかりを投稿していて

読者さんの気持ちなど知ったことないって感じだった(⌒▽⌒)



そして太陽光の融資情勢においては

 個人が語っても所詮は個人経験なので

 どいつもこいつも参考にならんと思い

 日常の業者サイドから最近の都内情勢をキジル

キジル!(`・∀・´)キリッ!

( ↑ はよ始めろや!)



まず太陽光融資は公庫は出るとか、銀行なら出るとか

本来はそういう次元ではない

金融機関側が融資したい立ち位置や振舞いをしていれば

もうfit始まって10年目に突入な訳だから出るに決まってるってことだw



・公庫

担当がバカでない、融資申込み者に問題なければ100パーでる

ただ担保融資か無担保融資枠かでその後の伸びが変わるので

電話で各支店に聞いても問題なし!お客さんなら教えますので

オレに LINEで質問どうぞ!



・C銀行

都内なら年収2000マン以上、ないしは日本を代表する企業属性

これでいける

都内で力があるのはA支店、千葉県お膝下のがユルイ

オススメは信販で買ってC銀行へ借換だ

手数料がウザイけどwww



・J銀行

相変わらず支店枠決済は存在しているので

都内でもその範囲内で担当と役席がやる気になればまだいける

今年だと山手線界隈の2支店で実行実績は聞いてる

オレが使い倒してる埼玉の支店でも可能性はあるし

千葉の支店でも出てるな、お膝下はマイペース

ただ以前に比べて審査の入口は厳しい

2016、7年とかは属性なんか参考程度で利回りだけで決めてたけど

完全に属性重視になってしまったな



・T銀行

頭金突っ込むとでる、担当と支店がやる気なら何とかすると思う

都内なら山手線の外側で北側が良いだろう

担当がバカで遅いことが多いから、借換狙いがオススメ

埼玉北部支店だから都会じゃないけど今年も普通に押し込めた



・TSU銀行

都内はキチーかなwww

オレの力不足もあるけど4人位撃沈してるwww

千葉まで下ればでるよ、意外と案件の利回りみるね



・他

次回にする(キリッ!



そういえば山野手線エリアの支店はC銀行とJ銀行以外はパスをオススメする

理由はワンショットの扱いが億じゃないとやりたがらんというところからだ

太陽光は物件査定がしづらく審査がメンドイから手間だから

ノルマがデカイ支店ならば億単位の運転融資狙うほうが数字が積めるわけだからな

社会人なら当たり前な話だけどwww



ホイジャ、また(⌒▽⌒)