〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光に管理は必要(`・∀・´)←自分の発電所はノーメンテで大丈夫とか言ってます!アホです!

昨日の医療レーザー全身脱毛2回目は

時間都合で上半身が終わらんかった(´・ω・`)

だから続きやりに来週また行かないと( ͡° ͜ʖ ͡°)

まぁ他にも用事あるからええけど

( ↑ なんで出だしから脱毛の話なんですかね?恥ずかしくないのかな、、、)



そして昨日特筆すべきはこれヽ(・∀・)



f:id:ksandesu:20211014063151j:plain


f:id:ksandesu:20211014063307j:plain


f:id:ksandesu:20211014063442j:plain



今東京は買いだと思うよ(´・ω・`)

( ↑ 食を買いってことみたいです!)

何でも揃うし、何でも旨いし、更にコスパ最高

地元埼玉は完敗や( ;∀;)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、












除草屋ーーーーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



電気主任技術者もいるし

スタッフ皆の衆に電気系資格取得マストにしてるので

 パワコン交換

 配線修理

これ位は自社で出来る体勢にしていこうと思う(`・∀・´)キリッ!



そして、こういう技術力はお客さんへも還元して

はじめてプロと言える( ͡° ͜ʖ ͡°)

つまり、、、

 修理屋さんや!

ええっ、難しい工事はもちろん一流の協力会社を今後も続投していく

だが、わざわざ簡単な作業レベルの仕事は内製化していき

除草作業の延長線上で対応していく

まさに

 太陽光業界の便利屋さん(`・ω・´)コッカラッス!

これを来年は実現していくヽ(・∀・)



こういう地道な仕事を増やしていく、、、

人様のお役に立ち、仕事を生み出して

人様に働いていただく!


f:id:ksandesu:20210930195259j:plain



組織は動き出したら

止まらんのじゃーーーーーー((((;゚Д゚)))))))!!!

( ↑ うっさいわ!)



引続き除草と点検に力を入れていくのは言うまでもない(`・∀・´)キリッ!

コッカラッス(`・ω・´)キリリッ!



T氏  k氏社長ーーーーーーーーー!(`・∀・´)キリッ!


k氏  おやおや(´・ω・`)T氏さん、どうされました!


T氏  はっ(`・∀・´)こちらを、、、


k氏  なっ!?((((;゚Д゚)))))))



f:id:ksandesu:20210930195809j:plain



k氏  なにーーーーーーーーーーー!?((((;゚Д゚)))))))


T氏  お客様現場を最優先しろというご指示に従いましたら


    こうなっておりました(`・∀・´)キリッ!キリッ!


 ( ;∀;)ー完ー



除草や発電所の管理は大切だねヽ(・∀・)

ホイジャ、また(⌒▽⌒)