〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

外交業務しか勝たん(`・∀・´)←断りの営業マンとはコイツです!

今日は長男を特別支援学校へ送った後

内科でコレステロール再検診、眼科の紹介状もらって

美白点滴打ってもらおうかしら(´・ω・`)

( ↑ ここだけ切り取るとおっさんとマダムが混ざってる文章ですね!)

そしてお客さん達と夕方から交流会ヽ(・∀・)



昨日のランチ( ͡° ͜ʖ ͡°)


f:id:ksandesu:20211015061708j:plain


f:id:ksandesu:20211015061733j:plain


f:id:ksandesu:20211015061751j:plain


f:id:ksandesu:20211015061807j:plain


まぁ前菜の鰹マリネ、鴨ロースは上出来だったかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

薪火料理って言うんだけど

今度はビーフとかポーク出してもらいたいな

ぶっちゃけ場所代を乗せすぎで割高な感じはしたwww

( ↑ これは食レポブログになっていくのでしょうか!?)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、










お付き合いーーーーーーーーー!

義務じゃないと楽しい!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



ワイ、超絶ワガママではあるけど

色々な人とコミュニケーションを取るのは好きかもヽ(・∀・)

オンライン上で多少親しくなって

オフでお会いして遊ぶ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ヽ(´▽`)/イエー

ブログやTwitterやってる理由はまさにここにある



あっ、もちろん営業活動の延長戦上ではあるんだけどね(⌒▽⌒)

完全なる飲み友の人達も多いwww

損得抜きでも人との交流は楽しいものだ

( ↑ また同じことを連呼しています!楽しそうで良かったですね!)



会社員時代は接待や取引先との会食は好きだったけど

会社内での付き合い飲みはすかんかったな

まー当たり前かwww

不思議なもので自分が一番上のポジションだった時代は

むしろ楽しかったかもしれんw

そう考えるとスタッフ達との飲みはあんまり強要も出来ないとも思う(´・ω・`)

まー、多分ウチは楽しいから大丈夫だろうけど(⌒▽⌒)

( ↑ パワハラ会社です!NOと言えないだけです!)



GSIでの飲みは基本お友達飲みだからスゲーナチュラルだわな

そういえばコロナ以降3人であんまり行けとらんな( ͡° ͜ʖ ͡°)そろそろ、、、



まー何かにつけて飲みたいだけとの噂もあるけど

半分1人飲み、半分会合位がオレには丁度良いヽ(・∀・)



、、、、、、(´・ω・`)

というか、この記事クソ過ぎないか!?((((;゚Д゚)))))))

( ↑ いまさらです!)



まーあれだよ、遊びながら知らない間に外交業務となって

商売や投資につなげていくヽ(・∀・)こういうことや

楽しければ良いスパイラルが生まれるしね!

皆様、これからも遊んでください(`・∀・´)キリッ!



ほいじゃ、また(⌒▽⌒)