〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

任せる≠管理≠教育(`・∀・´)ノットイコール!

いやー、昨夜二日酔いからの迎酒で今日はスッキリしてるヽ(´▽`)/おはよー

今日から木曜の会食までまた禁酒期間に入る( ͡° ͜ʖ ͡°)

ノンアル期間は食事がより美味しく感じるからアリなんだよね(⌒▽⌒)

( ↑ 楽しそうですね!なんかムカつきま!少し苦しめ!)



帝国ホテルのドラフトコーヒーヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20211024073831j:plain


一杯2000円くらい(⌒▽⌒)旨いで







ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、












人繰りーーーーーーーーー!

投資家は人付合い苦手な人多いねwww

k氏です(`・∀・´)キリッ!



えー、資産ビジネスっていうか、投資っていうか

このブログを読んでいただいてる読者様は

その類の人が多い、つまりコミュ障も多いかもしれない(⌒▽⌒)

( ↑ 最近アクセス数復活してきたので敢えて煽り記事作戦か!)

( ↑ というか、アクセス数少なく売上利益多くが最強とかホザイてます!)



そして、うちのお客さん達も当然読者さんなんだけど

お客さん各位は出世してる人が多いから

この人繰りの難しさは理解してくれると思ってる



勘違いが多いのは

 丸投げで依頼して やっておいて=任せる

これだねヽ(・∀・)



任せるって本来は細かい管理を経た後

或いはゼロイチで二人三脚で走る時とかに

幹部候補の個性を尊重してルール作りをしていく時とかに

使うものだってことだ



だから例えば不動産でも太陽光でも

資産ビジネスを新規スタートさせたり、運営していくにおいても

 発注した = 任せた

これは愚の骨頂だと思っている



投資家さん達で騙されたー

業者ガー

ってのは完全なる管理不届きでしかないと思っている

依頼するにあたって力量を把握して

その上で任せる、管理する、はたまた教育する

こうやって自分の掌上で踊らせるようでないとだなヽ(・∀・)

これは能力や人間性を磨くことでもある

新しい事業、投資をする時、あらゆる仕事において大切な要素となる

特に出世すればするほど重要となる




あっ(´・ω・`)

うちへは細かい指示出しはやめてくれよな( ゚д゚)ボソッ

お任せください(`・∀・´)コッカラッス!



最後に日々の本業お仕事から

任せる、管理、教育ってことの真髄を吸収していかれればと思う(⌒▽⌒)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)