〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

2022年はオフでの仕事を攻める(`・∀・´)地べた這いつくばるで

皆さんおはようございます(⌒▽⌒)

自分のここ一年の動き方を振り返ってみましたヽ(・∀・)

事業や投資云々というよりも仕事における身体の動かし方ですね

 オンとオフでは飲み会

 スタッフ達ともLINEメインでちょいちょいオフ

 新規事業や仕事思いついてもオンライン上で完結して皆の衆が動いて完結

 案件も知ってる親しいとこからのみ

、、、、、(´・ω・`)

楽しすぎやろ((((;゚Д゚)))))))



コロナの影響で外出自粛、それはあったと思います(´;Д;`)

でもそれは半分言い訳であって

ひるめっしゃー!積極的、自粛解除中には出張しまくり旅行行きまくり

医療レーザー脱毛、高級人間ドック、そもそも色々な病院関係

などなど遊びと外交業務は通常営業(⌒▽⌒)イエー

ガチ仕事系はタブレットスマホ片手にチョチョイのチョイヽ(´▽`)/イエー

、、、、、、ぬぅ( ゚д゚)

これで新規仕事も入り、部下や関係者達を統率して儲けてしまってる、、、



そりゃあ現場で打合せやら調査、面談に商談、会議もポイント抑えて

多少はやってるが明らかに減っている

だが果たしてこれで良いのか?(´・ω・`)

重要な案件を取りこぼしていないか?

、、、、、、、、、、、これだ!



はいヽ(・∀・)

私は元々アウトサイドの業者人間です

ええっ、ここだよ、問題は、、、

表に出過ぎで、特に表の人様との交流は深めてきたけど

アウトサイドなところからの情報が減ってきていて

原点である情報の根本から引っ張り出す

これを怠っていた(´・ω・`)

人を動かせるというのは恐ろしい(´;Д;`)

もちろん自分や組織に足りていなかった管理と教育に力を入れてはいた

だがそれと並行してコロナだろうがなんだろうが

移動は空いてる時間の電車や車で出来る訳だから

オレみたいなアウトロー野郎はいつでもどこでも走れたわけだ



来年は動きます(`・ω・´)コッカラッス‼︎

今まで通り業者サイドに潜む闇をぶった斬りながら

表に出せる案件に仕立てあげて売りに出します!

買収もします!

とにかく、、、、やります(`・∀・´)

新しい業界もガシガシいくで( ゚д゚)オラー

既存の商売廻ってるうちに色々突っ込むんや

太陽光投資キャッシュフローなんてもはや保険の保険や

部下達や協力会社達は一所懸命働いてくれとる

ワシがするんわ、、、、新しい魚釣ってくることやーーーーーーーーーーー!!!

マグロ釣ったるでーーーーーー!!((((;゚Д゚)))))))コッカラッス‼︎

( ↑ 訳がわかりません!完全に躁転しています!)



除草など諸々ご依頼お願いしますヽ(´▽`)/下記サイトお問合せまで

https://www.gsi-dream.com


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain


f:id:ksandesu:20211215050840j:plain