〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

祝!フォロワーさん500人突破ヽ(´▽`)/ ← しつこいです!

皆様に寄り添うブロガー、ツイ垢のk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ フォローも全然しないですし!イイネもテキトーです!)



f:id:ksandesu:20220116190029p:plain




この度フォロワーさんが500人を超えました!!!

皆さん応援ありがとうございます(´;Д;`)嬉しいです!

( ↑ へー(´・ω・`)とか言ってます!本心は全くもって無関心です!)

いや、でもこの達成後の連続イイネは嬉しいものですね( ͡° ͜ʖ ͡°)



f:id:ksandesu:20220116124826j:plain



今後もフォロー解除される行為をバッシバシにやっていきますんで

とりあえず証拠をスクショしておきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ 間違いないです!)

そして実は、、、、


f:id:ksandesu:20220116125111p:plain


こんなこともありましたwww

( ↑ 日頃の行いが悪いからですね!)



まぁ、やはりだからなんだって感じが本心です( ゚д゚)ボソッ

( ↑ はじまります!皆さんフォロー外してください!)



結局オレのSNS活動は営業活動の一貫であるわけだ

フォローしてようがしてまいが

オフでの仲間内やお客様も多いからその人達向けへの発信って意味も大きい

なんかそれっぽいことばかりツイートしてても

実物がショボイのとか自分自身イヤだしなwww



基本は

 清濁併せて、等身大以下での発信

これでええんよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

夢も希望も与えない客観的事実以下で発信するのがポイントだね

( ↑ コイツ営業している自覚あるのか!?ホントに経営者か!?)



あと良い人感や、とっつき易い感じしてると

 よくわからんDMきたとか

 絡まれたとか

そういうのもあるから

等身大以下でヤバイ感出してれば基本無問題なわけさ(´・ω・`)

( ↑ ツイートとブログ以上に実物はキチってます!それは間違いないです!)



でも最近オレ個性の営業だけだと限界も感じてるから

 別角度でネット営業プロ雇う

 部下達にも発信させる

とか色々やり方は変えてこうかとも思えてるよ( ͡° ͜ʖ ͡°)組織やプロは使ってなんぼやね



遊びも兼ねた活動でないとオレがオモロくないしねヽ(・∀・)



今年の除草作業依頼受け付けてます(`・∀・´)ご依頼は下記サイトから!


https://www.gsi-dream.com


f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain