〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

売りたい売りたい病(´・ω・`)現金5億使い切って死ねばそれで良い←マジキチです!

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、











皆さん、欲しい欲しい病の具合はどうですか?(⌒▽⌒)

Twitterをみてると不動産も太陽光もクソ案件しかないから

病気でも何も出来ないで、イキたくてもイケない感じですかね?



実は私、時たま全てがめんどくさくなることがあります( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ 何もしてないでダラダラしているくせにメンドイは酷すぎますね!)

資産形成で太陽光投資をやっていますが

普通の商売と比較すると回転率が悪いので現金の積み上がりがカッタルイ

繰上返済しない限り借金完済までに時間がかかりすぎる

、、、、、、、、(´・ω・`)

なんかめんどくセー!((((;゚Д゚)))))))

( ↑ 頑張って土地仕入れて融資ももらったんやから太陽光を大切にしろや!)



もはやこの記事は半分ドヤーになってしまうけど

今のfit太陽光売買相場で売却したら

本当の意味でFIREになりそうなのよね(´・ω・`)

そしてないものネダリになってしまうが

維持管理してながらチャリチャリをニンマリって

営業も仕入れも債権回収もしないでOKって

マジで退屈や( ゚д゚)

獲物狙ってガブリ、ガツンとウマウマが性に合ってる( ゚д゚)



太陽光商売の絡みもあるから全部売却はしないでも

とりあえず半分位は売って良いんじゃねーかな、納税も軽くなるし

売却益がウザったいんだよなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)節税用で一工夫いる

会社毎売るかなwww

保有数整理してヽ(・∀・)

よし、やるで( ゚д゚)FIREするんや



ブスッ!

k氏     、、、、、、、、(´・ω・`)はて?


お医者さん はい!これでもうだいじょうぶです!

      貴方は病気だったんですよ!売りたい売りたい病!


k氏     えーーーーー!?((((;゚Д゚)))))))


お医者さん なんでもかんでも売らないでくださいね!

      安定収益も必要ですよ!

      怪我や病気で経営出来なくなるかもしれないんですから、、、


k氏     はい(´;Д;`)太陽光大切にしていきます




皆さんも売りたい売りたい病には気をつけてください(⌒▽⌒)

( ↑ ならないから大丈夫だと思います!)



今年の除草作業依頼受け付けてます(`・∀・´)ご依頼は下記サイトから!



https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain