〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

楽しい遊びの為に節約する(`・∀・´)昼メシは200円や!←極端過ぎます!

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、












去年のカード決済伝票をチェックしたんだけど

 これ、少し節約意識するだけで

 毎月20万とか30万捻出すんの楽勝じゃねwww?

という結論になった(´・ω・`)会社員やってて年収1200とかだと死んでたな

( ↑ ガチで意識してください!50万もすぐだと思います!)



家庭飯に1食10,000円とかのサラダやら惣菜やら酒買ったりは

たまににすれば良いわけだし、そうしないと飽きるし

やたらと寿司とか飲み屋に金落とすのもアホだし

というかやはり飽きるし、身体に悪いし

ということで、、、、


f:id:ksandesu:20220103181331p:plain

f:id:ksandesu:20220103181356p:plain


コッカラッス‼︎(`・∀・´)

いや、別に知れてるっちゃ知れてるんだけど

多分スーパーでこの買物の仕方を週に数回でもしていれば

かなり節約になるwww

そんだけ特に去年は飲食にダラダラ金使ってる( ͡° ͜ʖ ͡°)



当然、楽しみに出掛ける

 ひるめっしゃー‼︎(`・∀・´)

 おつかれちゃん(´・ω・`)

 出張諸々でグランクラスやらプレミアムクラス、ホテル

 会食やら、スタッフ達への感謝褒美や取引先様へのありがとう

 美容クリニック、諸々高価な病院

お金をかけるところはかけるんだけど

そのお金の捻出の為に余計に稼ぐとかよりも

日常の無駄使いから捻出したほうが良いと思うのよ(´・ω・`)

( ↑ 今更すぎます!)

ズッと商売で儲け続けられる保証ないしね( ͡° ͜ʖ ͡°)急に引退したくなる時あるし

( ↑ 複雑です!やはり遣わせて働かせるほうが皆さんには良いのかも、、、)



よくよく考えたら高校生の時とかって

昼メシは親から貰った昼メシ代500円玉握りしめて

カツサンド100円、野菜多い焼きうどん100円

そして水道水を飲みまくる(´・ω・`)

毎日300円あがり

 7000円

週に2回カフェレストランみたいなところでバイトして

 3万円

更には高3時とかは、空缶リサイクルで10円バック装置みたいのがあって

空缶を回収してまわってたな( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ 一種のカツアゲじゃないか!?)



まさに遊ぶ為に働き、節約していた感があるわな(´・ω・`)

そしてワシ、投資の為に節約したことないかも( ͡° ͜ʖ ͡°)

楽しむ為に努力って出来るけど、投資の為に節約って出来んなwww

なんでだろうw



投資は日々の収入やキャッシュフローから積み上げ!

節約して遊びで消費しましょう!

マナさんの石垣旅行目的の投資で儲けるみたいのは良いねwww

人生楽しむ為に、遊ぶためにお金を稼ぎましょうヽ(´▽`)/



今年の除草作業受付していますヽ(・∀・)ご依頼は下記サイトお問合せより


https://www.gsi-dream.com


f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain