〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

都会での融資のコツ‼️○○銀行なら融資が出るんじゃないw‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、











関東の金融機関制覇間近なk氏です😊

私クラスの業者になると銀行諸々金融機関は

お客様の融資付に必要なビジネスパートナーです☺️



自分並びに自社で融資を受けていなくても

お客様を紹介する太陽光業者として存在しています😎



それら経験を踏まえてですが

ハッキリ言って融資にコツはないので

 ○○銀行へいけば太陽光借換え

 太陽光融資がでるらしい

こういう類のものは全部運次第だと感じています😇

そもそも決算書の力量があれば当然融資は出ます。



但し、敢えてコツみたいなものを言うとするならば

 ○○社長、○○先生からのご紹介

まずはこれですね😊

過去にも記事にしていますが裏口玄関です😎


ksandesu.hatenablog.com



そしてもう一つ大切なポイントとしては

 支店の力とやる気

 役席と担当のやる気

これです😊

というかこれ次第なんです😭



当然、地方の信金信組ならば組織として太陽光は全部イケー‼️

みたいなチートはあり得ますが

都会の地銀出先支店、公庫や商工中金、法人向けノンバンク

においては

 融資を出せる先に効率的に融資実績を積む

 特に自分の得意な案件で稼ぐ

 新規取引先のノルマを積む

という銀行員達のノルマ達成における仕事に見合う必要があるわけです😇

ぶっちゃけどこの金融機関でも太陽光融資は出ますwww



ですので先ず新規の時は

 各銀行の力がありイケイケ支店の調査

 出来れば役席、担当ラインがイケイケかの調査、太陽光好きか

 その上でそこへ行き着くまでのルートを探す

これですね😊

都会の支店であればゴチャゴチャしてるし

力がある支店であれば多少越境していてもいけるものです😊



ご参考まで‼️



除草作業依頼受け付けてます😊

ご依頼は下記まで‼️


https://www.gsi-dream.com


f:id:ksandesu:20220205201944j:plain