〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

日常を安定で生きたら衰退の始まり(´・ω・`)コッカラッス‼️しか勝たんってことかのぉ❓

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、












皆さん、同じ仕事を流して会社からチュウチュウトレイン‼️

大好きですよね❓😊

、、、、、、(´・ω・`)

舐めてんじゃねーぞ‼️オラ‼️((((;゚Д゚)))))))

全員クビや‼️((((;゚Д゚)))))))

と言ってくれる上司はなかなかいないんじゃないっすかね❓😊



今後も生き残れる大企業勤めで公務員ばりに安泰みたいな人は

チュウチュウトレインでも良いと思うのですが

私からすると

 どっかの株へフルレバで全ツッパしてるだけで

 実力は老化と共に日々衰退をして

 万が一会社がチーンになればー完ー(´;Д;`)

だと思ってます😊



大切なご家庭を平穏に、投資もプライベートも充実‼️

これは本当に大切なことで、その為に生きているのは一向に構いませんが

 向上心なく労働時間を捧げれば捧げるほど

 ビジネスパーソンとしては劣化、退化していき

 外に出たらご愁傷様‼️

これ、マジだと思った方が良いです😇



これ、自営、経営者でも同じだと思っていて

 日常を安定で生きたら衰退の始まり(´・ω・`)

なんですよね😭



もしかしたら資産は築けるかもしれませんが

ただそれだけで人間的には債務超過ってこともあり得るんです😭

 多くの人達はやらざるを得ない状況の方が能力を発揮する

 それも安定している世界での方が、、、

 そして歳を取れば取るほどそれは染み付いていく

日々色々な人達をみていて思いますがこれが現実だと思ってます😇



せっかく大きい会社で働いてるならば

せっかく投資で資産形成もしているならば

 思ったことを言って

 出来ること出来ないことも明確に言って

 やりたい放題やる

 己を高めて充実していく、出世どうこうは関係ない‼️

これだと思ってます😊

ハッキリ言って大きい会社ではそう簡単にはクビにならないと思ってますので

有意義な仕事ライフを送って、充実して成長していく

最悪いつでも辞めてやる‼️コッカラッス‼️位の気持ちで働くのが良いと思ってます😎



外の世界では

 コッカラッス‼️しか言わないような猛獣達が欲望のままに金儲けをしています😊

 安定ってぶっ壊すもんやろオラー‼️破壊しか勝たん‼️

あっ、辞めるもよし‼️だと思っていますが

繰り返しますが

 日常を安定で生きたら衰退の始まり(´・ω・`)コッカラッス‼️

です😇



私も肝に銘じます‼️まだまだ40歳‼️何がFIREだwww

コッカラッス‼️



除草作業依頼受け付けてます😎

ご依頼は下記サイトまで‼️



https://www.gsi-dream.com