〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

お金がある=誰にも媚びない生き方(´・ω・`)←少しは媚びてください‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、












マナSUNがうつネタで盛り上がってるところから横槍を入れるように

こんなツイートをしました😊



このマナSUNの記事は

お金の心配があるとお金の為に色々我慢してストレス過多になる😭

現代人のトレンドをいきまくってる内容です😭

はい、でもこれは事実だと思いますね😇

あっ、この記事です😊


https://www.mana-sun.com/entry/2022/04/08/%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%A7%E3%81%86%E3%81%A4%E7%97%85%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%82%BA%E3%81%AB%E4%B8%80%E7%95%AA%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E4%BA%88%E9%98%B2%E6%B3%95




私も会社員時代の末期はお金の為に働いていました😭

仕事が楽しかった30代前半までは完全にやり甲斐の為に働いていましたので

YES‼️NO‼️ハッキリと言い切れるクソ不良会社員でしたwww

まーそこは今回割愛します☺️



冒頭のツイートが意味するのは、、、

 キャッシュフロー 生活を支える糧

 キャッシュ 信用、将来への希望

 人的資産 幸せそのもの

こういうことだと思っています☺️

上から順番に抑えていくと良いですね、生きていく上の不安を解消するには😊



人が1番大切‼️

という意見もあるかと思いますが

生きていく上での不安を解消させられるのは

 生きていける担保

の方が重要ですし

明日をどう生きるか、来年もまだ働いていられるか⁉️

そんなレベルの人は

むしろ人を頼ったり、支えとして依存したり

時に妬んだり等等マイナス要素を感じることも多いはずです😭



お金があるし仲間もいる

お金がないけど仲間がいる

はかなり意味合いが違いますね😊

経済的な豊かさは心も豊かにしますので

前者のほうが良いに決まってます😇

上がってきた者にしかわからない世界です😎



もちろんお金があっても真の仲間が出来るとは限りません😊

そういう意味では不安があるのと

幸せか否かは全くもって別次元であるのかもしれませんね😇



ですがお金があれば生きていく上での不安解消になる事実もまた然りです😎

マナSUNの記事のように誰にも媚びず生きられるかもしれません😊

是非ともお金持ちになりましょう‼️ww





除草作業依頼受付てます‼️

ご依頼は下記サイトまで😊


https://www.gsi-dream.com