〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

自分に正直に生きる(´・ω・`)←だから少し遠慮しろーや‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、









最近Twitterでクソツイート連発、オラオラ感全開なK氏です😊

そしてこんなクソツイートをしました☺️




これ明らかに精神異常者ですねwww

躁転してるのでしょうか❓🤔

( ↑ 自覚してるなら何とかしろや‼️)



ですがこれは敢えてツイートしています😇

関わりたくない人と関わることほど無駄な時間はないからです😊

当たり前だけどwww



特に私のブログやTwitter活動は営業活動及び外交活動そのものですので

 仕事に直結、オフでのお付き合いにも直結

 つまりは日常生活に直結

こうやって諸々に直結するので入口で断捨離が必要不可欠ですヽ(・∀・)



ですが多くの人達を見ていて思うのが

 自分の意志と意思をハッキリと言えてない

ということです😊

これは一種危険だと考えています😇



例えば私が八方美人で

 何でもかんでも融通効かせて仕事を請けてスタッフ達へ投げる

 スタッフ達がお客様の良いように使われて混乱する

 効率的に仕事がまわらないので人件費効率が落ちる

 訳の分からない仕事がまた来て更に混乱する

 組織として事業として破綻する

こうなる可能性も秘めているのです(´;Д;`)コワイ



オレのブログに、Twitterにルールは書いてあるし

何度も発信してるのに

 単発でやってほしいいくらですか❓

 安くなりませんか❓

おやおや生き急ぐものじゃないですよ❓(´・ω・`)

とは言いませんがそういう気持ちですね😎



Twitter上で絡んでくるのは構いません😇

こっちも好き勝手ツイートしてるので何か言われても仕方ないです😊

お相手させていただくかもしれませんし

しつこかったりムカつくならミュートにしてますねwww



いずれにしろ私は自分に正直に生きます☺️

そもそも学生時代は今以上それ以上

会社員時代でさえかなり好き勝手やってきたのに

もうサラ卒して何年も経つのに空気読んでなんか生きられません😇




繰り返す‼️

自分に正直に生きる(´・ω・`)←だから少し遠慮しろーや‼️




除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまで😊


https://www.gsi-dream.com