〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ブログとは無形資産である(`・∀・´)コッカラッス‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、










これはこのブログの2019年10月23日初回投稿記事です😊


ksandesu.hatenablog.com



当時は雑ですねwww

( ↑ 今の方がある意味雑です‼️)

ですがこの話スタートから様々な方々とつながって

お客様達ともオフ仲間共とも巡りあうことが出来ました😊



ブログ収益という言葉が存在しますが

私の場合は

 ブログ経由でのビジネス、出会い

 Twitter経由でのビジネス、出会い

という感じです😊



除草屋の営業はブログ発信とTwitterでのツイートしかしていませんし

案件仕入れも、最近多いEPCなどのお仕事もSNSがメインになりつつあります😊



この発信するという行為がここまで威力あるものだとは思ってもみませんでしたし

意外とネタギレとか言いながらも今日も5本は在庫記事を書いているという

変人っぷりですwww

( ↑ マジキチですからね‼️書き殴りスピードはキチガイ過ぎです‼️)



ここまで来ると

もうブログは書かなくてもその役割は果たしたのかもしれません😊

ですが趣味半分、ビジネス半分

今年はT氏の美容室経営にも加担していきますし

オイオイかなり先ですが訪看ステーションも経営するつもりですので

自らの備忘録という意味でも

日々コッカラッス‼️でブログは投稿していくつもりです☺️

( ↑ 下記貯めを配信しているだけです‼️)



皆様いつも応援ありがとうございます😊

それではまたオフ会や単なる飲み会で‼️

コッカラッス‼️



除草作業依頼受け付けてます😇

ご依頼は下記サイトまでお願いします‼️


https://www.gsi-dream.com