〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

健康こそ財産‼️楽しみの先送りはしない‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、









銀だこって美味しいですよね😇



いや、たまたま直近で不健康食品の写真が銀だこだったので

載せただけですwww

我家では時たまウーバイーツで銀だこを頼みます☺️

( ↑ 今日もクソ記事な予感ですね‼️)




そしてこんなツイートをしました😊



まーそういうことや(´・ω・`)今日は妻とプリンアラモード食べに行かないと

( ↑ 働かないで遊ぶことを肯定するクソ記事なようです‼️)




いや、だってこうやって元気良く遊んで、昼寝して、筋トレして

湘南美容へ行けるのも健康だからなんよ(´;Д;`)若返りの薬が欲しい

( ↑ 最近モードが以前に戻りつつありますね‼️)

仕事もたまにサクサクっとね( ゚д゚)ボソ、、

( ↑ もう良いです‼️結果だけ出せば良いです‼️)



ワクチン副反応はツイートの通りなんだけど

そもそも体調悪いと

 メンタルも落ちる、思考停止になる

 パフォーマンスが上がらないし動きたくない

 不幸せに感じる

こんな感じで日々調子良い状態が数年も続いてると

体調不良時の苦しさがよくよく響きました😭ツライ



若い時ってやっぱり調子良かったと思います☺️

あんなに不摂生してたのにあんなに激しく動き回れたのは

若さと健康が併走していたからだったんでしょうね🤔



そして今この40歳で元気な時にお金を使って色々人生楽しまないと

死際に後悔すると感じています😇

 今を先送りしない‼️

 楽しみの先送りをしない‼️

 投資は見送ってよしwww‼️

後悔しない人生はこれだと思ってます😊



アラフォーの皆さん‼️仕事も投資もしてください‼️

そして全力で消費して人生楽しみましょう‼️コッカラッス‼️



除草作業依頼受け付けてます😊

ご依頼は下記サイトまでお願いします‼️


https://www.gsi-dream.com