〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ストレスになることはしない‼️(`・∀・´)やらんでええんや‼️←少しはやってください‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、









、、、、、、、(´・ω・`)春は眠い

メールだよー、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)おやおや❓新規依頼❓

えーーーーーーーーーー⁉️((((;゚Д゚)))))))

なんだコイツはメンドイな断ろ(´・ω・`)ポイっ、、、

( ↑ なんの依頼だ⁉️少し検討しろや‼️)



皆さん、こういう経験ありますよね❓(⌒▽⌒)

( ↑ 何が⁉️)



実は私、昔からこういう感じなんです😊

( ↑ 知っとるわ‼️)

それも会社員時代もこんなノリでしたwww

( ↑ だからリーマンはクビになったんやろ‼️)



えー、自分にとって合わない相手や合わない仕事

或いは直感的に合わないと感じる相手や案件や仕事

こういうのはですね

 全部拒否www

 ストレスになるものは拒否(`・∀・´)コッカラッス‼️

( ↑ 最近ブログ開設初期に戻ってきてますね‼️メチャクチャです‼️)



実は会社員時代も入社当初は自分に合わない仕事を一所懸命やっていました😭

それが社会人だと思ったからです😊

ですが転勤をキッカケにたまたま自分に合う仕事、顧客様、取引先の担当となり

更には自分に合う顧客様や取引先の開拓をし一気にエースとなりました☺️

この時に気づいたのが

 ストレスなく自分に合った世界を作れば良い

ということです😊

そもそも学生時代からひたすら嫌いなことから逃げて自分の世界で生きてきました☺️

 自分には誰かに合わせて何かをするということが出来ない

のです



結果、太陽光投資で上手くいったので会社まで辞めてしまい

今は独立して悠々自適にやっていますが

仕事ですので当然ややこしい相手とも付き合わないといけません😇

否‼️(`・∀・´)キリッ‼️

付き合いませんwww

付き合うとストレスになるならば

 寿命の無駄

と思っているからです😊



ストレスは寿命を縮めますwww

時間の無駄よりも重いんです(´・ω・`)早よ飲みいこー

( ↑ この記事を書くことがストレスになってきてますね‼️)



もちろん自分へ自分でストレスを与えることはOKです🙆‍♂️

人生には張り合いが必要ですので

時に業績拡大の為に数字と過去の自分自身と戦うこともあります😇

そして敢えて難しい案件にトライすることもありますね

さらに実は敢えてやりにくい相手と取引をして己を高めにいくこときもあります☺️

ちょっと矛盾してますがこれはマジですwww

ええっお金のにおいがすればそう思えるんです( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

( ↑ 結局そこなようです‼️ならもっとやれや‼️)



我は思うがままに生きるんじゃーーーー‼️うぉーーーーー((((;゚Д゚)))))))

( ↑ ここです‼️早く収容してください‼️)




除草作業依頼受け付けてます☺️

ご依頼は下記サイトまで‼️


https://www.gsi-dream.com