〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIREしても働くのは理念でなく快楽の為‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️←働いてないやろが⁉️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、









こんなツイートをしました😊




はい、我ながら正直で良いと思いますねwww



『今の自分の理想』を実現させたい‼️

誰しもこう思うものです😊

それは例えばFIREして時間と金に自由で羨ましがられる人でも

何かしらの理想を持っていて、当然不自由さや不満も抱えているものです😇

思うに簡単に言うとそれを解消する為に

 FIRE後も全ツッパ再投資ドヤー

などに繋がるわけで

 ワイは投資家でなく事業家やー

みたいな勘違いにも発展していくわけです☺️

( ↑ なんとなく煽り記事に向かってますね‼️)



ハッキリ言って大きな理念を掲げている人も

私腹を肥やすことしか考えていないクズ野郎も

結局は

 自分の欲求のままに生きているので同じっしょwww

と私は思うわけです(´・ω・`)

( ↑ ブログ村ランキングでのヒール役1位はワイや‼️とか叫んでました‼️)



はい、そうなんです😊

小難しい能書きやお上への不満や他者への不満とかは

実はどうでも良いわけなんです😇

なんかそれっぽいことを言ってる人ほど

強欲の塊で何かしらのマネタイズに繋げようとしてるんだと思いますね☺️

そしてそれもOKでしょうwww



人生は自分のものですからどう生きようがその人の自由ですし

他人がとやかく言える権限はないんです😊

もちろんそれは同じ家庭内であってもそう

例えば子供は成人して自ら生計を立てるようになれば

親の責任ではなくなりますし、私なんかは究極教育も不要と思うほどですwww



そして私が商売をするのはツイートの通りです😊

単純に人様に喜んでもらい役に立てることを体現出来るのは

快楽そのものです😇慈善事業なんかじゃないんですよ😇

意外とこの領域の経営者とか自営の人って少ないです😊

仕事にリア充な会社員さんの方が多いかもですね☺️

人生面白おかしく楽しくカッコ良く‼️コッカラッス‼️



除草作業依頼受け付けてます😊

ご依頼は下記サイトまでお願いします‼️


https://www.gsi-dream.com