〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

本業×財務諸表換金×分散積立(`・∀・´)コッカラッス‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、







こんなツイートをしました😊




私は働いてるんだかなんだかわからないノリですが

本業は経営者です☺️

元々の本業は会社員でした😇



会社員時代は結婚を境にしてから

メチャクチャ働くコッカラッス‼️会社員でした😊

もちろんプライベートも大切にしながら仕事に情熱を捧げる感じで

1番の趣味が仕事、次に運用や将来へ向けた自己投資

子供が出来るまでは特に休日は妻とマッタリ

という感じで

独身時代の遊びまわるクソ野郎体質が改善されていき

自然と毎月の貯蓄、運用をするようになり

お金が増える体質になっていました😊

その結果、太陽光投資を始めた頃には

銀行員が喜んでくれるキャッシュを持っていました🤤



そうなってくると2010年代のアベノミクス時代の後押しもあり

銀行融資でも優位になり

分譲案件のダブルスコア利回り案件を組成すれば

あっという間に億越え借金(`・∀・´)全然足りてるじゃん‼️

オーバー融資も当たり前ヽ(´▽`)/イエー

会社員を辞めても自営で儲けはじめ

キレイな法人決算3期、4期とまわせば

更に借入もしやすくなり

案件放り込んでキャッシュフローバンザイヽ(´▽`)/イエー‼️



キャッシュフローは放置で

経営楽しいヽ(´▽`)/イエー‼️

今度は案件なくても運転資金融資でキャッシュ増えるヽ(´▽`)/イエー‼️



そして太陽光もネタ切れで円安コワイし

放置しているキャッシュフロー

分散積立投資で運用という名の放置🤤



本業×財務諸表換金×分散積立(`・∀・´)コッカラッス‼️



自分の本業を大切に

やまもんさんの格言 財務諸表を換金

リスクヘッジで分散積立



最近好き勝手生きて40歳現在はこんな流れの資産形成をしています😊

再現性は、、、、運と才能を換金してるので、、、

あまりないと思います(`・∀・´)キリッ



ですが

最初のベースとなる基礎固めは肝要です☺️

本業で自分の基礎と軍資金を作ってからのコッカラッス‼️

特に今の案件ない不景気、ワケワカメな相場

正に本業で基礎と日本円を増やすには最適だと思います☺️




除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまでお願いします😊


https://www.gsi-dream.com