〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

販管費こそ投資である(`・∀・´)飲みいくで‼️←交際費は売上の1%以下にしてください‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、












洗練された経営者のK氏です☺️

( ↑ 誰か洗礼浴びせてやってください‼️)



なんか余計なことも呟いてますが

こんなツイートをしました😊





皆さんは投資が大好きですよね❓😊

私も大好きです😍



お金儲けは会社員との兼業投資家からスタートでしたので

 お金を収益物件にかえてキャッシュフロー

 お金を別の流動資産にかえて運用

これが基本でした😊



セミリタイア後に自営となり

自ら案件や仕事を作ってまわしていくうちに

 人様との協業に投資すると儲かる

 案件を作ってそこから派生する各仕事を得意な人に

 中間マージン払って商売まわすと儲かる

これに気づきました😇

多分経営者、自営デビューが遅かったので

若い時から日々自営でコッカラッス‼️な人達は

もっと若く早くに気づいているのでしょう( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



今では数人の自社スタッフ、協力会社達で

案件やお客様からご依頼いただくお仕事を効率的にまわしています

何が言いたいかと言うと

 人件費や外注費を利回り換算すると

 笑いが止まりませんwww(⌒▽⌒)

( ↑ ムカつきます‼️全員ストライキしてください‼️)



もちろん管理者として人件費、外注費以外の

 承認、愛情、情熱、やりがい

も沢山あげてます(`・∀・´)コッカラッス‼️

( ↑ 社畜化とはこうするんだ‼️とか言ってました‼️)

まぁ半分冗談ですが高利回りで財務健全な組織作りは

内外共に安心感を与えますし

組織、チームには活気も必要です☺️

だからこれでええんや‼️(`・ω・´)キリッ



そして贈呈など含めた交際費、外交業務にかかる経費

これらは完全なる案件や仕事の販促経費です😊

高利回りを生み出すネタ作りには欠かせません☺️

ちなみにブログやTwitterはその入口案内作業ですので

宣伝広告活動ですのでまた別だと考えています😇



販管費こそ投資である(`・∀・´)コッカラッス‼️



除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまでお願いします😊


www.gsi-dream.com