〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

円安ヘッジと米国金利3%(`・∀・´)スゴイっす‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、










、、、、、、、、(´・ω・`)

えーーーーーーーーーーーーーー⁉️((((;゚Д゚)))))))

( ↑ この出だしはクソ記事な予感です‼️)




さらに、、、、



こういうことです(´;Д;`)

( ↑ ツイートスクショ貼り付けで文章は割愛している手抜き記事です‼️)



ええっ、これいくら位動かしてるかって❓😊

そこはオイオイまたwww



結局元々

 金融資産の大半が円 → 円安対策でのドル買い

だったので

 米国株や全世界株へ投資や運用はドルコスト平均法で積み上げで充分

ドルを一気に株で持った時に違和感を感じてたんだよね😇





色々な意見もあるけど

オレはアメリカ経済や世界経済の流れはよくわからんが

国力で考えた時に

 日本は米国に戦争で負けてから完全に奴隷になり

 終戦77年後の現在も変わらないし

 この奴隷スキームからは抜けられない

 奴隷国民が支配国民の通貨を購入出来て

 金利差益で儲けられるのヤバイ!アツイ!間違いない!




こう思ったのです(´・ω・`)

( ↑ あいかわらずノリがおかしいです‼️)



もちろん為替がどっちに動くかはわかりませんキリッ‼️

ですが元々為替相場は変動するものですし

私の場合は

 本業の商売

 太陽光投資キャッシュフロー

で日本円を日々増やしています😊

その日本円価値が毀損していることを

 輸入取引、今回のスタグフレーションで感じだので

 日本円よりも強い現金に替えておきたい

やはりこれなんですよね☺️



そして円高に触れれば円が無事で良かったーで済みますが

米国株も全世界株も下がるかもしれないし上がるかもしれない

繰り返し米国経済と世界経済はオレにはよくわからん😇

そもそも株は会社へ投資しているし流動資産だけど現金通貨ではない😇

オレは今の借入流動資産比率レベルで株へ投資はしない😇

投資は太陽光一択で、そのキャッシュフローは現金としてもっと積み上げる😇



とにかく‼️(`・∀・´)キリッ

 支配者 >>> 奴隷

 米国  >>> 日本

なのに

 米国 3% 日本 1%

これはスゴイ‼️



除草作業依頼受け付けてます😊

ご依頼は下記サイトまでお願いします‼️


www.gsi-dream.com