〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

サラ卒FIREすると時が経つのが長い(´・ω・`)あれ❓まだ40歳❓

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、










サラ卒FIREーーーーーーーーー‼️

FIRE!FIRE!FIRE!

FIREーーーーーーーーーーー‼️((((;゚Д゚)))))))

( ↑ 久々のFIREネタです‼️)



会社員時代は人様の会社に寿命を捧げていたと思ってます☺️

勿論やり甲斐ある仕事で安定的な収入を得るというのは

多くの人に取って精神的な支柱であるでしょうし

私にとっても会社とはそういう場でした😇

そして仕事に集中して

 多忙を極めていると

 まさに『心】は『亡』びていく

無心で働かざるを得なくなり、そうすると

 時間軸が速くなる

それも加齢と共により一層

こんなことを感じていました😇



そして不思議なもので地方に転勤していた7年弱の歳月は

非常にユックリとしていたことを覚えています😊

これはやはりストレスも少なく忙しさも少なかったからということと

勤務時間、拘束時間、移動時間も短く

プライベートの時間が長かったからだと思っています😇



そして会社員を辞めて自営になってからは、、、、

 時が経つスピードが1/5程度になった

 まさにスローライフ

これを体現しています☺️

 ストレス1/5、忙しさ1/5 = 時間経過速度1/5

こんな感じなんですよね🤔



もちろん何かに集中している時は時間が経つのが早く

その集中している時間が会社員時代の1/5なんだと思っています😇

ですので多忙を極めていた会社員時代ラスト数年間のことは

大昔のことに感じています😊



そして自由なプライベートの時間は5倍なので

こんな感じですね🤗




特にFIREを進める記事ではないですwww

私もユルクも現役ですしねw



ですがユトリを持ちながら生きることは

豊かさを体現出来ますし、プライベートでも充実し

やりたいことが沢山できます、遊びも含めてヽ(´▽`)/イエー‼️



まだまだ40歳‼️

これからの健康で元気な未来が沢山あるので楽しみです‼️



除草作業依頼受け付けてます☺️

ご依頼は下記サイトまでお願いします‼️



合同会社群馬ソーラーインダストリー | 再生可能エネルギーならGSIへ