〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

fit終了20年後はどうなる❓(´・ω・`)ヤバイおじさんになってまう←オジイサンですね‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、








よくfit終了20年後の買取単価や

今からその後の運営展開を考えられている人が多いようだけど

オレの場合は、、、

 ノーアイディア‼️

 ノーシンキング‼️

 ノーイメージング‼️

これです(`・ω・´)これからっす‼️コッカラッス‼️

( ↑ クソ記事の予感なので読むのをやめましょう‼️)



このネタに近いの2年前にも記事ってた( ´ ▽ ` )ノ


ksandesu.hatenablog.com


ふむ( ͡° ͜ʖ ͡°)なるほど



この当時とあんまり考えは変わってないな(´・ω・`)あの時は38歳か、羨ましい

( ↑ 厨二病なのでずっと同じレベルです‼️振り返るとこがおかしいです‼️)



やっぱり15年とか20年とかそんな先の話はわからんwww

というかfit終了後のことは期待していない😊

その前に回収しまくって

米国債米国債券、ドル、米国株、世界株

保険、共済、日本円、日本株

こういう金融資産ジャブジャブにかえてしまってる計画だしな😎



そして基本は

 誰かにただで引き取ってもらえばOK

出来れば

 応援したい起業したい若者に出資代わりにあげちゃう

こんなもんじゃねーのwww❓



そんな先のこと考えるよりも

今元気なうちに別な事業でも投資でも仕込んで

ジイさんになる前に本当の意味でFIREすれば良いと思ってる☺️

あっ、オレは一生現役でいくけどね😎

セミリタイアしながらの好き勝手な商売は最高に楽しいからな☺️



fit太陽光は資産ってよりもキャッシュフローマシンみたいなもんだし

fit終了後にその電気が必要かどうかは

発電所のエリアによりけり、つまり電気デマンドの問題な訳だしな☺️

明らかにここは過疎化、非工業化されるエリアはダメだと思ってるwww

そんなことはわかった上で投資してるよ😇

電気デマンドのことまで投資している人ってどんだけいる❓

詳しい人であればある程、まーそこはfitだしねガハハハハー‼️

って感じで割り切ってやってるわな☺️



どっちみち残すなら蓄電池とか新技術くっつけて

デマンドレスポンス出来んと価値は低いって普通に考えればわかりそうだけどな☺️

お上が積立金強制徴収してるってのは真っ当だと思うぞwww



ちょっと毒が強すぎる記事でした😊悪意はないキリッ



除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまでオネシャス‼️


https://www.gsi-dream.com