〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

40歳の日常こそ真の幸せ(`・∀・´)コッカラッス‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、







日々遊んでたり、仕事してたり

実は家庭にいる時間も長いK氏です☺️

こんなツイートをしたヽ(・∀・)





今更ですが私は大して頑張っていません😇

( ↑ むかつきます‼️)

頑張らないで家庭中心な生活を日常におき

ユルク生きるというのが35歳に出した人生の基本指針だからです☺️

結構ガチで太陽光投資も商売もしていると思われたりしますが

結構ガチでユルクやっていますwww



2022年4月16日14:06現在

私は今、長男の特別支援学校駐車場で昼寝から目覚めました😊

今朝は6:30起床、昨夜23:00頃までお風呂でダラダラしてたので寝坊気味www

妻が次男と娘の登校準備を手伝い、私は娘をからかうのみ☺️

私も出発の支度をし妻と長男を連れて、長男の特別支援学校へ向かう。

今日の午後は特別支援学校の看護師不足で児童の親が介護待機の日。

妻が少し疲れているので私は運転手で付き添い。

学校に到着すると先生達に長男を預けて午後まで暇なので妻と大型スーパーをぶらつき買物。

途中妻の地銀日本円一部を証券口座へ移して米ドル社債とドル転。

協力会社と電話会議、歯医者の予約。

12:15には学校へ戻らないとならないので11:00ランチ😊



学校へ戻り長男の給食に合流し見学😊

途中ウーパールーパーに挨拶☺️



13:30頃眠気を催し一人車へ戻り寝落ちwww

長男はデイサービスの送迎車でデイサービスへ向かうので

待機時間終了の妻を待ち、終わればそのまま帰路で夕飯の買物

今日はこんな感じで1日は終わっていくでしょう😇

あっ、工程表作成してほしいとか言われてたなwww

明日新幹線の中でやるかなwww

( ↑ ちゃんと仕事はしましょうね‼️)



40歳の日常こそ真の幸せ(`・∀・´)コッカラッス‼️

人生は意外と長い(´・ω・`)もっと遊ばないと

( ↑ 事業拡大して雇用増やせや‼️)



除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまで(`・∀・´)コッカラッス‼️


https://www.gsi-dream.com