〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIREしてからのストレス耐性維持(`・∀・´)←会社員時代からすぐにキレてテーブルぶっ叩いていました‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、、









、、、、、、、、、(´・ω・`)

アホか‼️もう役席から電話寄越させろや‼️((((;゚Д゚)))))))ガチャ‼️

ー完ー



皆さん、キレやすくないですか❓☺️

面倒、プレッシャー、気遣いにストレスを感じますか❓

FIREしちゃうと自由ですけど

このストレス耐性は間違いなく弱くなります😇



組織に属さない、上司も部下もいない、人間関係も限定的

プライベートは家庭や気の許せる仲間のみ

ハッキリ言って放置しておくと人間力は劣化しますwww



特に私のようにお金と時間に困らない

意外とお仲間も多い

30代中盤からこんなノリでニート自営でやってると

 社会人失格な人間力

となります‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️

( ↑ これは否定します‼️会社員時代から、むしろ17歳からズッと同じノリでクズです‼️)

、、、、、はて❓(´・ω・`)

あっ、たしかにこれは私特有ですねwww



ちょっと切口を変えましょう

ストレス要因にも色々ありますが

 特に人付き合いでのストレス耐性

 団体行動的な組織におけるストレス耐性

FIREをするとこれが落ちると感じています☺️

私は初対面でも延々と話せる外交的な性格ですので

実際ビジネス上のやり取りや人付き合いではほぼストレスはないです☺️

ですが

 ビジネス上現れないような相手

 取引先の大企業的組織的なルール縛り

これですwww

これにはイラつきますwww

あと

 ハッキリしない人間

ピッと質問したらパッと回答、このキャッチボールが出来ないような

バカ者どもとは同じ空気を吸いたくない🤤

( ↑ オイ‼️オマエのサバサバペースで付き合える人はそんなおらんで‼️)



いや、だから最近はもう諦めましたwww

もう督促もしないwww

回答や返答なければ放置😊

例えば引合出しても遅いとキリますw

相手のペースなんかに合わせませんwww

とにかく相手に期待しない🤤

こういう感じでいると楽ですね😊

実際にそれの方がうまくいきましねw

なんというか勝手に断捨離できちゃうんですよ🤤




FIREしてからのストレス耐性維持(`・∀・´)

諦めることwww

(`・ω・´)コッカラッス‼️




除草作業依頼受け付けてます😊

ご依頼は下記サイトまでお願いします‼️



https://www.gsi-dream.com