〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

健康に勝る資産は無し‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、















こんなツイートをしました😊



はい、言わせておいてやってください😭

まぁでも本心だけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目。



そしてそうでも良いんですが



ということです(´・ω・`)

除草作業依頼お待ちしてます😊

ご依頼は下記まで‼️


https://www.gsi-dream.com






あっ、本題www

私はFIREを応援したり、推奨したりはしていません‼️

何故ならば人にはそれぞれ個性にあった生き方があるからです😊



大切なのは自分の内面と向き合い

自分の居心地良さ、いやむしろ居心地悪さの大元を知ることが

豊かに幸せに生きる原点なんだと思っています😇



ストレスにも高揚感やワクワク感などの 良いストレス

がありこれだけを感じる職場や本業であれば恵まれていますので

是非とも長く今のお仕事をされると良いかと思います😊



しかし

過度なプレッシャーや気分が悪くなる雰囲気などの 悪いストレス

これを感じる場合は回避することを考えてください😭

身の安全を確保することに越したことはなく

健康に勝る財産はありません😭



身体に悪いストレスは毒です

若さを蝕み、寿命を縮めてさえいきます☺️

 現代人の体調不調の多くがストレスからくるもの

 疲れもストレスからくるし

 不摂生もストレスと疲れからくる

 悪の根源は悪いストレス

こう思っています😊



例えば貴方が会社員で悪いストレスに晒されているならば

貴方の仕事は誰かがかわりにやってくれますので

勇気を出して配置転換などの申し入れを積極的にされてください😭

自営であれば大人しく休んでしまいましょう😇

えっ、お金⁉️健康に勝る資産は無し‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️



除草作業依頼受け付けてます😇

ご依頼は下記サイトまでお願いします‼️


合同会社群馬ソーラーインダストリー | 再生可能エネルギーならGSIへ