〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光投資は借金完済してこそ真のFIRE民‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、








エセFI民共が借金の長期返済ウマー(*´Д`*)

とかバカなことばかり言ってるからぶった斬っておくね😊



オレの本能はこう思ってるで(´・ω・`)



資産ビジネスにおけるとりわけ太陽光においては

その物件価値ってのはゼロに等しいのだ😇

これについては不動産投資とは大きな違いだな😂



だから借金を完済する前では

融資をつないでなんとかキャッシュフローで生き延びて

ギリギリで食いつないでるだけだろ❓

多くの投資家諸君は本業がなくなったら多重債務者で与信ゼロww

いや、むしろマイナス😭

これくらいが現実だと考えて良いと思っている😊



太陽光投資って何もなくまわってれば安定的なんだけど

どうしようもない不測の事態

 自然災害、盗難、制度改悪、インフレ

これらには滅法弱い🤤

今の日本においてむこう10年スパンで何も起きないって

考えにくいんだよね( ͡° ͜ʖ ͡°)知らんけど



だから少なくとも

 金融資産>借金

このレベルに辿りついてからがスタート

という位な返済計画が望ましいと思ってる😎



全ツッパで目一杯長期間融資でいって

目一杯CF再投資でうまくいって爆速に資産を伸ばせるならば良いと思うが

そんなレベルの高い投資家さんはほんの一握りだわな🤤

商売柄然り、全国的に交流会で相当数の投資家さん達に会ってきての感想ね🤤



どうしようが勝手だけど

今ある現実がズッと続なんて思わない方が良いと思ってる😂

もちろん前向きに生きるのは良いことだけど

頭の中がお花畑なのとシビアな目線ってのは別次元だからな😇



それではまた‼️

除草作業は下記まで‼️


https://www.gsi-dream.com