〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

借金と現物資産は老いる前に仕込め‼️(`・ω・´)元気があれば、、、

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、








最近疲れが取れるのが遅い、、、😂

ブログ書き始めた38歳の時、そして最近41歳になった今を比較すると

多少体力が落ちたと感じる🤣



だから自然と無理はしなくなってきたからそれはそれで良いんだけど

勢いそのものが落ちてる😭

そして思うのが

今のパワーで太陽光投資スタートしてたら

急拡大していた35〜37歳当時の動きって出来なかったんじゃね❓

ってこと🥺



冷静さって大切なんだけど

事業投資に大切なのは

 どれだけコッカラッス‼️と思えるかのパワー

どっちかというとこっちのがより大切(´・ω・`)



案件的にも買い場のピークはとっくに去ったから

今は消化試合中、、、というか消化試合もなげーなww🤣

そして消化試合くらいで丁度良いと感じている😇



借金と太陽光みたいな現物資産は

元気なうちに仕込むのが良いのかもしれんね

例えば30歳でそこに辿りついたならば

まだまだ元気いっぱいな若い期間が長いから

要はボーナス期間とでもいうのか?

そこが長ければ長いほど自然と借金も現物資産も仕込みやすいんだよな😇



繰り返すけど

今は時勢的に事業投資をするには良いタイミングではないから

無理してやる必要もないけど

若いならトライしても良いと思う🤤



借金と現物資産は老いる前に仕込め‼️(`・ω・´)元気があれば、、、

なんでも出来る‼️コッカラッス‼️



除草作業依頼は下記サイトからどうぞ😊


https://www.gsi-dream.com