〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光は叩かれる存在(`・ω・´)コッカラッス‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、








特にここ最近Twitter上でも

太陽光を否定されるツイートが多いみたいですね🤤

太陽光界隈の同志達が

ケンカ上等的なリツイートをしていますね🤤

( ↑ ケンカするレベルはあまりないです‼️)



オレはこの類のツイートには触れないことを原則にしている😊

えっ❓お前も再エネ普及派だろうって⁉️ww🤣

太陽光推進派だろうって⁉️www😂

いや、そうなんだけどさ

所詮はビジネスでやってるしさ

嫉妬されやすい立場ではあるから

よくわかってない一般人とは関わりたくないんだよねwww🤣

( ↑ これは太陽光以外への煽り記事か⁉️)



というかオレらも法令基準に則ってやってるしさ

近隣にも配慮して管理してるし

やれることはちゃんとやって儲けては納税してるし

経済効果も起こしてるし

そもそもとやかく言われる必要もないし

そういう事業レベルを知らない人達と関わっても何も得する気がしないし

理解を得たいとも思わないw😂あっ口も聞きたくないww😂



もうメディアまでが業界へ悪いイメージつけて

面白おかしく叩いてくるから

オレらは大人しく運営して波風立てないようにしていくしかない

こう思ってる☺️

あっ、儲かってるとか言わないのが吉だぞwww😂

特に兼業投資家でそこそこ基数持ってる人達が

ドヤーしてるけどあれはマジでやめてほしいw🤣

飲み屋とかキャバクラででもドヤーしておけってw

自慢したくなる気持ちはわかるけど今の環境下はより大人しく‼️

太陽光は叩かれる存在(`・ω・´)コッカラッス‼️

しゃーない😂



除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまで‼️



合同会社群馬ソーラーインダストリー | 再生可能エネルギーならGSIへ