〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

楽して儲かることはない😊

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、







事業とはその数だけ千差万別であると思っています☺️

そして事業家という立場は例え零細レベルであっても

雇われの方達からは想像も出来ないほど儲けることが可能です🤤

その成功方法も当然千差万別なので

こうやったら成功できるなどというノウハウは

自らの手で具現化していく必要があります☺️

最近、成功本とか読んでも

 同じようなことばっかり書いてるなww🤣

 それは初歩だろうがw😂

とか思えてしまうことが多いです😊

あっ、別にドヤーとか本を小馬鹿にしてるわけでなく

誰しもそのレベルにくれば体現していることが多いということです🤤



そして事業は大きくすればするほど

よりリスクは上がっていきます😭

ですので、より、、

 シンプル、経営者は暇、改善

 組織的、各事業や顧客の断捨離

 などなど

全体のレベルを高めていく必要があります🥺



経営者の自分が安心し切ってしまうと大体トラブりますね😂

あと欲を掻きすぎて何かを蔑ろにすると🤣

まー、これは事業に限らず

どこかの会社に勤めて仕事をしていても同じだと思っています☺️



楽して儲かることはない😊




繰り返しますが、事業や仕事で楽して儲かることはないです😊

これは投資でも同じだと思っています☺️



大きなお金を維持管理して動かして利益をあげていくことは

それに見合った器が必要です☺️

基本が理解出来ていない、経験が足りない、足りない場合はカバー出来る能力

こういうのは必要なんです🥺

例えば一瞬でマグレで儲けたお金は大体直ぐに消えていくか

ビビって握りしめてそのままだと思っています😂

リスクを取って成功も失敗もして成長していくものです



楽して儲かることはないですが

仕事であれ、事業であれ、投資であれ

目の前の現実を受け入れて

時には損切り、時には成功

生き残って一歩一歩上がっていくことが基本です😊

楽して儲かることはない😊コッカラッス‼️



除草作業依頼受け付けてます‼️ご依頼は下記サイトまで‼️



https://www.gsi-dream.com