〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資は諦めが肝心(`・∀・´)断捨離や‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、










事業のハードルやトラブルは

部下達や協力者達などのメンバーで力を合わせて

知恵と能力を出し合えば解決出来ることが多いです😊

あっ、放置していて後手後手で無理ゲーになってたら

もう消化活動で損切りでコッカラッス‼️ですけどねww🤣



ですが金融投資はそういうものでもないなと、、、

株クラなどの投資界隈を観察してると

特に最近の

 レバレッジ買い、仮想通貨

こういう類でもうどうしようもない状況に陥ってしまった場合は

もう損切りするしかないと感じています😭

例えば補填するような金融資産があれば放置して再浮上を待つとか

まー米国インデックスはレバレッジないし気絶で良いんじゃね⁉️って思ってますけどww

どっち道ドツボにハマるとやれることは限られてるなと、、、





もうこれしかないですよね⁉️😭😂🤣



ヤバイと思ったら逃げるのが相場だと思うんです🥺

私は事業とそのヘッジ用で日本円を寝かせ過ぎてて

急激な円安にビビってドル転して

金融投資の世界に入ってきましたww😂

撤退からのスタートw🤣



私の資産形成における主戦場は事業なので

金融投資は守りと運用なので

とにかくよくわからないなら手を出さないんです🥺

米国債、米ドル建社債ならほほ通貨だしってレベルです😂

ビビリ過ぎで情けないw😂🤣



投資は諦めが肝心(`・∀・´)断捨離や‼️

それではまた‼️



除草作業依頼は下記サイトまでご依頼ください😊


合同会社群馬ソーラーインダストリー | 再生可能エネルギーならGSIへ