〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資は頑張らない‼️安く買って高く売る‼️機を待つ‼️

この記事は8/2に書きました‼️




ガチャ‼️ウィーーーーーーーン、、、、、









こんなツイートをしました‼️




以上‼️簡単ですよね⁉️



日々色々な人達と接していますが

多くの人達が今ある材料の中で生きようとします

それは当たり前のことで、斯く言う私も同じです😊

日々を切磋琢磨生きることは充実もしますし

前向きな経済活動であれば与信の積み上げにもなります

あっ、誠実に生きることは家庭での与信も積み上がるかな❓🤤ニヤニヤ

神様はみてるんだな🤤ニヤニヤ



が、こと事業や投資においては

頑張れば良いというものでもないですね

 儲かるか儲からないか

特に投資は際たるものですね



多くは語りません‼️

 事業や投資で儲けたいならば安く買う‼️

 そして高く売る‼️

これだけです😊



なんでもかんでも借金して投資とか

現金寝かせてもとか

余計なことはしないほうが良かったりします

そしてここぞという機が来るまでは体力の温存

日々頑張りすぎてると消耗します😂



投資は頑張らない‼️安く買って高く売る‼️機を待つ‼️



除草作業依頼は下記サイトからどうぞ‼️




www.gsi-dream.com