〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

資産と借金増やすなら現金を分厚く‼️

この記事は8/4に書きました‼️





ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、










この前Twitterで日本円現金厚めにして

借金と太陽光再投資コッカラッス‼️な

タマさんとのツイートやり取りをしていて

この子偉いなーと思ったけど

日本円の借金に対する担保力は日本が最強だってことだ😊

同じこと何十回も記事ってるけどそうなんです☺️



借金➡️太陽光資産

これは太陽光民からすると勝ちパターンという認識だけど

それは盲目になり過ぎているww😂



太陽光資産は非常に売上利益CF見込みが立ち易いだけの

事業投資であるというだけで

リスクは色々はらんでるわな🤤ニヤニヤ

そこは今日割愛する



だから借金も太陽光資産も増やしたら相応のリスクヘッジが必要で

それは流動性そのものである日本円が1番なわけだ

ヘッジである日本円は多ければ多いほど良いが

その適正値は太陽光の利回りなどの事業性にもよるし

所有者の実力にもよるのでどれぐらいが良いとは言えないけどな😊

イメージ的にイニシャル2000万円利回り10%ならば

イニシャル金額の30%以上は持っておくと

不測の事態にも対応しやすいだろうな

或いは本業で年間200万円は現金増やせるとか



私ですか❓😊

もうそういうのは再現性がないので書きません😂

日々より健全な運営を心掛けております‼️



除草作業依頼は下記サイトまでご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com