〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ケーブル盗難‼️フェンスまで⁉️((((;゚Д゚)))))))

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、










、、、、、、今日のベンチプレスは効いたな(´・ω・`)おや❓

ライーン、、

こっ、これは⁉️((((;゚Д゚)))))))



これこそまさにケーブル盗難((((;゚Д゚)))))))




ウチのでなく良かったわ(´・ω・`)ポイッ、、、

( ↑ オイ‼️最後までLINE確認しろや‼️)

あっ、2箇所やられたから直して欲しい❓(´・ω・`)なるほど、めんどいな

( ↑ 大切な顧客様からの依頼だぞ‼️とっととやれや‼️)



えー、、なになに❓ハッ⁉️フェンスも新設したい❓(´・ω・`)

というか、、、フェンスも盗まれた⁉️((((;゚Д゚)))))))

アニマルじゃなかったか、、、😂

新設時フェンスは絡んでないから知らんけど😇



まー、良いや

仕事増えれば儲けも増える🤤




どっちみち最近盗難多すぎる😇

S氏も連打でやられてたな😭

1番災難な顧客様は同一現場で4回くらいやられてる😭




しかしケーブル盗難って夏に多い気がするんだよな( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

実はオレも過去2箇所ケーブル盗難被害はあるけど

両方とも夏だったな😇



大体犯人ってグループでやってるし

捕まっても捕まっても別のが出てくるw😂



そして栃木県南部〜茨城県西部が多いな(´・ω・`)最近は



お巡りさん達犯人逮捕お願いします‼️

皆さまもご注意ください😊

どう注意するんだろう⁉️ww😭




除草作業依頼は下記サイトまでご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com