〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ポイ活⁉️漢は黙って銀行で税金納付‼️(`・∀・´)キリッ⬅️ポイ活をよく理解してないだけです‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、










ポイ活‼️ポイ活‼️

お金を拾うだけーーー‼️ヽ(´▽`)/イエー



、、、、、(´・ω・`)

羨ましい(´;Д;`)

ポイ活というポイ活は楽天カードくらいしかしてないな😭

よく固定資産税をカードで払ってポイ活‼️ヽ(´▽`)/

とかTwitterで見るたびにこれを思いだす😇


ksandesu.hatenablog.com


ー完ー( ;∀;)



そう、ワイはクレカ作れないんですよ😭

銀行の付き合いで法人クレカはあるんだけど

大したポイント特典ないしな( ͡° ͜ʖ ͡°)知らんけど

( ↑ ケースに封印したままでそもそも案内や説明書類は速攻で捨ててました‼️)



というかカード枚数増えると管理大変だから

増やしたくないってのはある😂



だけどポイントは欲しいな😭




このツイートは完全に自分に嘘をついているww😂

ということで来年からは納税でポイ活をします‼️



除草作業依頼は下記サイトからご依頼ください😊


www.gsi-dream.com