〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

秋冬は点検、伐採、諸々補修作業受付中‼️

がちゃ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、









営業記事ですヽ(・∀・)

去年の記事貼り付け😂

( ↑ もう手抜きが酷いです‼️)


ksandesu.hatenablog.com



今シーズンは除草作業が押してるから

10月中旬までは除草やってるでしょうね( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



11月くらいからボチボチ既にご依頼いただいてる

 点検、伐採

とか

 自社発電所の防草シート敷設とか補修

を順繰りまったり目にやっていきます☺️



先シーズンはフェンス設置とかが多かったから

結構カツカツだったけど

今シーズンは今のところ緩そうだな😂

( ↑ スタッフ達の仕事作ってください‼️)



基本は除草の顧客様向けです☺️

なかなか新規ご依頼で点検も伐採とかやりたくないので

ご理解ください☺️



来年の除草作業依頼は下記サイトへご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com