〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

変動金利上昇の予感😭

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、








私は元々前向きな性格ではあるんですが

石橋は叩いて渡る方でもあります☺️

( ↑ テキトーなくせに小心者なんです‼️)



そして最近米国金利が上昇してますが

ECB、豪州など世界的に金利上昇局面となってきていますね😂



これは日本の金利も上がらないわけないだろう

既に国債金利連動の長期プライムレートは上昇している

こんな世界の経済情勢では

政策金利である短期プライムレートも上昇するだろう

来年の日銀総裁交代、それ以降に上昇する可能性は高いと思う😭



そして短プラの過去推移を改めて確認しましたヽ(・∀・)



なんか過去に何回も確認してるしブログ記事にもしてる気がするけどw😂

あっ、引用元ね


www.boj.or.jp






これを見ると短プラがほぼ固定金利であった歴史が27年ということがわかるww🤣

日本の失われた30年を物語る要因の一つを感じます😭

このまま日米並びに日全世界との金利差が拡大

スタグフレーションの拡大

円安で破綻していく経済と日本円



news.yahoo.co.jp


さて、、どうなることか(´・ω・`)



除草作業と従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️




www.gsi-dream.com