〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

【円安時】太陽光CF➡️日本株配当➡️日本株‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、










金持ち父さんなK氏です(⌒▽⌒)

( ↑ 生意気です‼️)



前回仕込んだのが、、、

 借金➡️太陽光CF➡️債券金利➡️ETF 3段階投資‼️

これですねヽ(・∀・)

このパターンはドルがお買得と思えた時の手法なので

今は追加でやろうと思えません😂

こういう時はドルはドル投資の中で運用します😇

あっ、積立は思考停止で全世界や米国インデックスを積んでます🤤ニヤニヤ

( ↑ なんとなく誰かへの嫌味っぽいですね‼️)



ということですが

また余剰資金が増えてきたので

追加で証券会社口座へ資金投下してみましたが

今度は

 日本株

を買ってみようと思います😇

既に日本株投資は開始していますが

ロットが小さいので数ヶ月スパンで予算を決めて

買っていくつもりです🤤



しかし今高いですねw😂

決済するなら9月の権利落ち日以降かなーと思ってます😇

 大手通信、メガバン、素材メーカ、商社

ザックリとインフレに強そうで、この会社傾いたら日本ヤバくね⁉️

的な銘柄を中心に買っていきます🤤

 財務、PER、独占や業界最強、将来性、配当

は重要視します😇



高配当は意識するので

配当金で日本株へ再投資していくつもりです😇

 【円安時】太陽光CF➡️日本株配当➡️日本株‼️

おいおい日本株からの配当金で

子供達の学費を支払っていこうと思います(`・ω・´)キリッ



あと日本株は外国債券や米国株より面白いです‼️

個人の感想ですがww😂



除草作業と従量電灯化は下記サイトへご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com