〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

まだ悩む‼️安い変動金利と高い固定金利‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、









、、、、、はー、今回の融資どないしよ(´・ω・`)

ぶっちゃけ選択肢がないなら悩まないです😂



1基最低1100万円は借りるつもりなので

とりあえず1100万円で比較しましたが

5基だと5500万円 ➡️ 10年で230〜250万円の支払差

6000万円、6500万円だとそれ以上になるってことです😇



しかし短期プライムレートも10数年来動かなかっただけで

それはお上の政策によるものですしね(´・ω・`)

米国の政策金利6%、さらに世界的な利上げなら

そのままって訳にはいかなくね⁉️😂知らんけど

来年の今頃怪しい雰囲気出てきてますしねー

ジワリジワリならば既存借入の変動金利で1.7〜2%位の高いやつから

繰上返済や一括返済していけば良くて

1〜1前半のは様子見って感じかと思ってますが

いきなり例えば1%以上金利アップとなったら

固定で握られる今固定にしておいた方が得策なんですよね😂



まだ時間があるので

10月初旬頃まで悩もうと思ってます🤣

誰か決めてほしいくらいです😇

まだ悩む‼️安い変動金利と高い固定金利‼️



除草作業、従量電灯化は下記サイトへご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com