〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

株も長期目線なら貯金と同じ( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、





暴落‼️暴落‼️暴落‼️

そんな簡単に暴落時の底で買うことなんかできないだろww😂

冷静になるとそう思うわけですね☺️

そしてそもそも長期目線で株や投信を買っているので

最近の値下がりについては何も感じないです、私は🤤



とは言いながらも前回『暴落時に買いにいけるか⁉️』

( ↑ なんか真逆のことを書いてないか⁉️)

ksandesu.hatenablog.com


とか言う記事を書きましたが

そもそも株価も為替も、というか物価や社会経済そのものって

日々変化しているんで株価が日本円に対してどうなったかってだけですからね

訳の分からない怪しい会社の個別株を買ってチーンになることはあり得ますが

 手堅いインデックス、ETF、巨大企業の個別株

これらがチーンになるならもう何持ってても終わりだと思うので

いつでも通貨に戻せることが可能な時点で

貯金と大差ねーしww😂と思うんですよね😎



逆に太陽光みたいな設備事業に投資しちゃってると

いつでも売れるわけではない

つまり、いつでも日本円に戻せるわけでもないし

更には借金もしちゃってるわけだから

色々と洒落にならないなと思ってます😇

トラブれば関係者に動いてもらって解決までにコスト発生しますしね

慣れてないとストレスも大きいと思いますよ☺️



株も長期目線なら貯金と同じ( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

株価で一喜一憂より

本業で沢山CF出せることのが大切だと思いますね🤤

投資じゃねーじゃん‼️って話ですけどね😇



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください😊


www.gsi-dream.com