〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

高配当株はバイアンドホールド❓(´・ω・`)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、






高配当株は死ぬまでホールド‼️

こんな風潮もありますが売り時がくれば売って良いと思ってます😎







損切りも一手😎

というか一旦損金出して買い戻せば売買手数料は多少無駄にはなりますけど

その期に損金計上出来ますし

個人でも3年は繰延出来ますから

ポジション調整はありだと思ってます😇知らんけど

幸い事業家が本業なので

個人の確定申告でさえ税務会計事務所へ丸投げですしね😂



そして、、、、



好決算、増配だった丸紅の株価が上がらず下がっていることに違和感を感じ、、、




増配加味してもここから半年近くもホールドして下げてるようじゃ

逆に損することになるじゃん‼️日経平均も27000円前半で安いわけでもねーし‼️

と、連続増配と安定間ある三菱HCCを買い増し🤤



が、、、



まーこんなもんです😂

どっちみち今後円高にふれると商社株は落ちるかもしれませんので

一旦今後の高金利を予想して金融株を増やしていきたいと思ってますので

これで良いんです😎

もちろんどうなるかはわかりませんが

自分なりの考えとビジョンをもって相場にのぞむ

脳死にならないことが大切だと思ってます‼️コッカラッス‼️



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️



www.gsi-dream.com