〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

金融投資も整理整頓‼️さらなるドル暴落を待つ‼️

最近為替がメンヘラ過ぎますよね(´・ω・`)

どうなんちゃうんでしょう❓😂

ヒマなので個別株で遊んだりしてます🤤




あとドル増やしておきたいから価値の保全で生債券買い😎

春にやったコッカラッス‼️買いみたいんでなく地味にですけどね😇

ナンピン買いで線引きしていく感じ( ͡° ͜ʖ ͡°)





とまー金融投資は色々手を出してるんですけど

ちょっと整理していくつもりです😎



個別株はファンダメンタルズから入って

打診買いして相性確認して

 長期保有狙いの銘柄

 ボラで稼ぐ銘柄

 コイツもういいや銘柄

って感じで分けていき整理していく必要があるなと( ͡° ͜ʖ ͡°)

よく知らんけど😂

( ↑ 勉強嫌いなので実践しか勝たんようです‼️)

株はこんな感じでPFを良い感じに仕上げていきたいです



そんで冒頭な感じでよくわからない為替なんで

株よりも為替に注意して

 ドルの無限ナンピン買い

これに備えておこうかなーと思ってます🤤

このドル円金利差で

さらに円高ドル安になれば

ドルを安く買っておければMMFにして金利で稼ぐのが

流動性高くて良いんじゃね❓

そこから相場次第で何を買うか考えれば良くね❓

生債券でもETFでも割安個別株でも

と思うんですよね😎

そんなに上手くいくのか知らんけど😇



ドル安、株安がくる気がしますしね😎

来る気がしている雰囲気投資家です‼️

だから準備します‼️コッカラッス‼️



金融投資も整理整頓‼️さらなるドル暴落を待つ‼️



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください😊


www.gsi-dream.com