〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

穏やかな2022年秋( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、











11月某日出張ついでにお祓いをしてきました😊

そういえば今年本厄でした😂



モチベーションもお祓いされたみたいで

相変わらずやる気はありません😂



最近もっぱら家庭に入り浸ってますし

案件や会社の仕事も完全に受身です😇

そして電話は打合せ会議以外ではほぼ使わなくなり

LINE95%、メール5%で諸々をまわしています😊

スタッフ達や協力会社が頑張ってるので

現場も全然行ってません😂



そして以前ほど外で激しく飲むことも減り

色々な意味で平和的です😂

おかげで家庭は良い感じな気がします🤤知らんけど

色々さらに規制がユルクなってる気がします😇



ということで、ホント自由です(´・ω・`)今日もヒマや

( ↑ そろそろ娘のダンスの迎えにいけや‼️あっ🤭働けや‼️)



脱サラしてから基本ヒマだったのですが

それでも湧き上がってくる何かがあったので

ヒマ潰しがてら

案件探しに動いたり、新しい事業考えて始めたり

で事業は大きくなってきました😇



でも今は何も湧き上がってこないです🤤

穏やかです(´・ω・`)

厄祓いしてさらに穏やかになってます😂

今後コッカラッス‼️とやる気に満ち溢れる時に戻れるかわかりませんが

穏やかで幸せなのでこのままでも良いです🤤

( ↑ 誰かコッカラッス‼️会を開催してやってください‼️)



穏やかな2022年秋( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目




2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com