〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

燃え尽きるまでやる‼️FIRE‼️からの自然と、、、、

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、









最近はFIREブームも終焉気味みたいですね🤤知らんけど

FIRE目指してる時点でやる気に満ち溢れてる

あっ、逃げたいやる気なんでマイナスのやる気というか😂

まーいずれにしろそういう目標があるわけですんで

そういう勢いが続く限りはFI状態になっても

努力邁進は続けていくもんだと思いますね😊



そして順調に経済的に成功が積み上がってくればくるほど

全然足んねーじゃん‼️コッカラッス‼️



そうそう‼️

的場さん状態になってくるわけです(´・ω・`)

( ↑ また訳の分からないクソ記事書いてます‼️シラフで‼️)



いや、手段に魅了されて目的越えてきちゃってる状態のバカいるじゃん(⌒▽⌒)



どっちみちね

そういう勢いは大切にしてガーーーーーー‼️って

 CFでも金融資産でも増やして増やして増やし続けて

 ウォーーーーーーーーーー‼️((((;゚Д゚)))))))

からのある時

 あっ、もういいかな❓(´・ω・`)ワイ何やってたん❓

って時がくるんで

そうなったらFIREすれば良いと思うんだよね( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

( ↑ わけわからんわ‼️)



とにかく‼️キリッ

燃え尽きるまでやる‼️FIRE‼️

 ファイアーーーーーーーーー‼️((((;゚Д゚)))))))

からの自然と、、、、

 FIRE❓(´・ω・`)

そこまでいけばお金に不自由しないはずです😎

ではまた‼️



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com