〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光は中古で売り時か⁉️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、









最近、太陽光は中古で売り時か❓

という顧客様達からのご質問ご相談をチョイチョイ受けてます😎





というのが最近の考えです😇

既に認定申請が終了しているfit太陽光には

・希少価値

があり

そもそもこれ以上の低リスク権利ビジネスは他にないと思ってます😎

特に

・東電管内プレミアム

・東京に近いデマンド重要エリア

このあたりは鉄板だと思ってますね🤤



またfit太陽光は開発〜連係までは事業要素が強いですが

稼働最中は不労所得的な投資アイテムです😎

最近株やってるから余計に思いますが

fit太陽光は債券投資に近いレバレッジ投資だと思ってます😇



顧客様からの相談の多くに

 やたらと売り時と煽る者達がいる

 銀行系子会社などの大企業が高値て買うと言っている

こんなフレーズが見受けられますが

太陽光は売り時‼️って騒いでるうちは売り時じゃないと思いますし

売り時と騒ぐのが買取サイドの常套句です😎

ブツ上げがお仕事ですからね🤤



多くの発電事業者さん達へのアドバイスとしては

売って利益出たら税金もきます

そもそも分譲発電所を売って利益出しても知れてると思いますし

何かしらの資金需要やどうしても辞めたいとかでなければ

程々にメンテしながら放置で良いと思います😎

こんなところです😇



こんなツイートもしましたけど😂



実際今はやる気ないです😎

除草屋で良いです😂



2023年除草作業は下記サイトからご依頼ください😊


www.gsi-dream.com