〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

2023年の抱負と計画‼️今年もやるで‼️(`・ω・´)キリッ(⬅️今年こそはやれや‼️)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、

( ↑ 新年早々録画配信です‼️)








皆さん‼️あけおめことよろです(⌒▽⌒)



ってことで2023年の抱負でも行っとくかぁ(´・ω・`)おつかれちゃん、あけおめ乾杯

( ↑ 既にやる気が感じられませんね‼️飲むなや‼️)



ちなみにこれらが2022年の抱負な😇


ksandesu.hatenablog.com


ksandesu.hatenablog.com


もう何書いたか覚えてねーし😂

振り返るのもメンドイから心機一転でいきます‼️(`・ω・´)まさにコッカラッス‼️

( ↑ なんか初期の頃バリにマジキチ感出てるな‼️ちゃんとやれや‼️)










よし‼️すでにツイートしておったわ😂

追加で、、、

人間ドッグ去年より高スコア

御朱印100個

・映画鑑賞30回

こんなもんかなぁ🤤

( ↑ ビジネスはどないなっとんや‼️)



今年も宜しくお願いします‼️



除草作業依頼はGSIサイトからどうぞ‼️


www.gsi-dream.com