〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

三菱商事しか勝たん‼️(`・∀・´)ゾス‼️コッカラッス‼️⬅️太陽光ブログやろ⁉️

おはようございます😃

ブログは全然書かなくなってしまいました😇まだ今年2回目の投稿

特にこれ‼️というような発信はないこともないのですが

太陽光発信ならばドヤーですし、日常の贅沢な生活でもドヤーですし

ドヤーして貧乏ひまなしな皆さまをムカつせる必要もないかなと(⌒▽⌒)

( ↑ 久々の発信のくせにムカつきますね‼️)



あっ、2023年除草依頼は受け付けてますんで

ご依頼の際は下記サイトからどうぞ😎


www.gsi-dream.com



今年は予定通り

 御朱活⛩、映画鑑賞🎞、美容クリニック💄

 筋トレ💪、オフ会🍺(会議含む)

 長男の特別支援学校送り他家事手伝い

 太陽光関係投資やビジネス💴☀️

 株式投資少々💹

ってな感じで日常を過ごしています😇

特に野望もない成行人生って感じです😂



2027年までは無理しない成り行き任せで生きていくので

それまで英気を養っておこうと思います🤤

( ↑ どんだけ英気養うんや‼️)




そして今週は三菱商事で大勝利しました🤤

( ↑ スイングトレードです‼️)







さらには昨夜VTIでもボラ取りオジサンしました🤤




順調です(´・ω・`)

( ↑ 太陽光ブログやろ⁉️)



あー、太陽光もやってますがもはや記事にする程の高揚感はゼロですし

冒頭の通りドヤーしても良いことないので

そっとしておいてください😂



2月はオフ会が多いです‼️

会というか人と会うというかw😂




ではまたテキトーに投稿しますね( ´ ▽ ` )ノ