〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

金利上昇中‼️融資🟰投資⁉️否‼️

太陽光業界からK氏です😎

最近までアゲアゲ状態でしたがニュートラルに戻ってきました😎

色々整理して睡眠をキッチリ取ったら戻ってきた感じですね

でもややナチュラルハイなのは変わってないので

筋トレとリラクゼーションサロンで余剰パワーは消化させてます😇



さて、日銀総裁も変わりますが

発言は行動の先に真意が問われるので

金利先行き不透明な現実は変わらないと思っています😎



このようにアプラス長プラ変動金利で借りられてる方も

いずれ同じように変更返済予定表が送られてくることでしょう😇

銀行や信組は金利変動した翌日に速攻で変更返済予定表が送られてきます😭



で、現実は受け入れるとして

私などはガチの事業家なので上述ツイートのような対応をするまでで

過去の証貸融資金利が上がろうが

スコアリングも爆上げさせてるんで

要は借換えてしまえば済む状況です😎



何が言いたいかというと

 融資が受けられないから事業拡大ができない❌

 融資が受けられれば太陽光が買えてFIREできる❌

このチート現象はアベノミクスの恩恵でしかなかった

という現実をよくよく理解した方が良いってことです😎



融資🟰投資❌

このニュアンスは銀行へ行けば当たり前だし

あー、上級者なら別にそれくらい言っちゃって良いんだけど🤣



いずれにしろ融資🟰投資

レベルの人は金利が上がった時にようやく色々気づくと思ってる😎

もっと納税して全ツッパしなければよかった‼️と🤤

決算書を綺麗に仕上げておけば事業投資と事業融資に限界なんかないんです😎

しつこいけどこの記事また貼り付けておくね😎


ksandesu.hatenablog.com



あっ、同じような記事もう一本😎


ksandesu.hatenablog.com





っていう状況ですので

特にウチの優良顧客様各位においては

私の言葉を真剣に刻んでおいてください😊



取り急ぎ9月までは押し込めると思ってますんで

ウチから中古太陽光買いたい顧客様は

LINEで私にアピールしにきてください🤣

既に全然タマが追いついてないけど😂

物件仕入れ頑張りまーす🫡



あっ、そういう意味では太陽光は売り時なんです😎

ですので大至急下記サイトから除草作業依頼をして

ウチの取引先となって太陽光の売却査定を依頼されてください‼️


www.gsi-dream.com



それではまた‼️