〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

太陽光除草3回税込6万円(`・∀・´)キリッ!

ご依頼はこちらまで!→ https://www.gsi-dream.com/

種ゼニを作る⑤ ついにシリーズ化!?まだまだ続くぞ!

パクリネタで本当にシリーズ化を実現させるk氏です

全ての現実は夢から始まるぉ(⌒▽⌒)



過去に投稿してきたダブルインカム、フルコミ、k氏の再現性ない例とか

これに比べれば大したことない、、、、

そんな最強の種ゼニスキームに気づいてしまった



このスキームでやっていけば一石二鳥、一石三鳥

それ以上にもなり得るだろう



その最強スキームは、、、


 「 その業界に転職する 」


というか、種ゼニスキームでこれ以上の方法はない



卵が先か鶏が先かの世界だ

業界人になってしまえば情報は入りまくる

というよりも、その事業を持ちたいが為にその業界に入ってしまえば

必然的かつ圧倒的に勉強をしてしまうだろう



しかも端金かもしれないが給与まで手に入る

( ↑ ↑ ↑ オマエ良い死に方しねーな、、、端金って)



究極、やっぱこれを事業にするのアホだわとなれば、、、


 やめてしまえ(⌒▽⌒)


そう、辞めるという選択肢をいつでも懐刀としておけば

期間限定で修行のつもりで業界に転職みれば良い



いや、それじゃあ、その前までの積み上げがとか、リスクがとか、、、


 だまれーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


雇われの分際で、良いところ年収1,000万円だ2,000万円だとかのレベルで

人生無駄にしてんじゃない!



ストックビジネスで成功するってのはそういうレベルの利益換算じゃないんだ

事業が収益を生んで、時間も手に入る、その過程で無形資産も構築できる

人生における利益換算でいえば、



 10倍以上の価値がある



これは辿り着いた側からの上から目線意見だが

k氏の無駄だと思う労働時間から換算してのテキトーかつ野生の感覚的な値だ

( ↑ ↑ ↑ 根拠はゼロだな!)



よし、続きにしようか!

( ↑ ↑ ↑ 出た!?)



じゃあね(⌒▽⌒)また