〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

マジキチで起業家のKが綴る、再生可能エネルギーなどの危ないビジネス裏話!

建売分譲販売とか、そういう系

分譲案件の適正価格(⌒▽⌒)

他のブログでネタになってる分譲案件の適正価格なんだけどk氏的にはナゾなんでぶった斬っておくね(⌒▽⌒)( ↑ ↑ ↑ 敵を増やすのは大得意だな!) 表面利回り議論よりはマシなんだろうけど所詮はそれもそこで議論することじゃねーわなそして、、、、 kw単価いくら…

12円高圧買いたい人募集(⌒▽⌒)

現在25時位 川越駅でタクシー捕まらずマジ寒かった( ;∀;)さっき 客先面談あとに社内会議という名の飲み会をしてたんだけどまー、早い時間はリーマンが少なくて快適だこと、、、( ↑ ↑ ↑ そこはいいよ!)どうせ後から客増えてウゼーんだけど 山崎ロックダブ…

21円20区画販売!?群馬県某町祭りヽ(´▽`)/

おはようございます、珍しく朝からオンライン記事でのk氏です(⌒▽⌒) k氏ごとなんでどうでも良い話だけど仕込みから2年越しの21円案件の農振除外申請がおりたヽ(´▽`)/分譲販売会社役員達の個人会社名義で認定取りまくった 全部で20区画位あるんだけど、今回は…

14円案件ってどうよ!?

k氏はこの時間でも飲み歩いてるクズ野郎です⌒▽⌒) 富士蕎麦だ!ヒマジンだし!行くぞ!蕎麦喰う! 悪徳太陽光販売業者のk氏です(⌒▽⌒)( ↑ ↑ ↑ 自ら悪徳語ってきやがった!) 悪徳なので14円でも、やっぱ太陽光です!とか言って販売しています( ↑ ↑ ↑ ここまでく…

分譲販売案件の選び方 続々々?

昨日はコトトロ氏主催の交流会&相談会だった ネタ、、、、記事にはおいおいしてこうかな ( ← どうせ本人の同意なしにだろ!!! おもしろかったぉヾ(*´∀`*)ノ 年明けにもうちょっと大人数でコトトロ氏とウチの分譲販売会社とコラボでも やろうと思うよ どっ…

続々:分譲販売案件の選び方

月曜日は毎度の録画配信だぉヾ(*´∀`*)ノ 少し間空いたけど、これでいくか!!! 今回は場所とかそういう話でいこうか 関東限定にするよ、山梨とか長野外すね 埼玉、群馬、千葉、茨城、栃木 まずは基本的だけどハザードに抵触しているかだな ・海 津波が過去…

続: 分譲販売案件の選び方

はい、じゃあ続きねヾ(*´∀`*)ノ 千葉県某市海結構近い系日当り良好24円73kw総額2040万円 テルサン、オムロン、角度方位不明 自己資金 340万円 融資 1700万円 15年アプラス2.45元利均等 売電 230〜250万円 (87,000〜97,000kwh) k氏が算出 毎月返済 112,954 年…

分譲販売案件の選び方(/・ω・)/

前にも書いたが業者はkw単価で販売してくる だからおトクに買うには適切な過積載率のものを選ぶ必要がある 角度は容量にもよるが15度位をオススメしている とは言いながらもk氏の会社では10度でパネル積みまくっているけど だってそれのが利益出るからさ、だ…