〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

太陽光除草3回税込6万円(`・∀・´)キリッ!

ご依頼はこちらまで!→ https://www.gsi-dream.com/

分譲販売案件の選び方(/・ω・)/

前にも書いたが業者はkw単価で販売してくる
だからおトクに買うには適切な過積載率のものを選ぶ必要がある
角度は容量にもよるが15度位をオススメしている



とは言いながらもk氏の会社では10度でパネル積みまくっているけど
だってそれのが利益出るからさ、だけど買う側になると違う
( ↑ ↑ ↑ 出た!!自分に甘く他人に厳しいクズヤロウです!! )



超過積載はおススメしない
いいとこ100kwくらいがいいだろう
究極日当りよく角度方位とストリングが適正、パワコンがSMA、オムロンとかなら
たくさん積まなくても効率よく80〜90kwで100,000〜110,000kwhを狙える



24円なら75〜85kw


21円なら85〜100kw


18円なら95〜110kw



このイメージで総額1850〜2000万円以下を狙うといい



これに自己資金を1割以上いれれはそこそこまわる
融資期間15年以上で組めばね、金利アプラスまで



出来れば2割いれたいとこだ、返済に余裕がうまれる



えっ?
こんな条件の案件ないって?
あると思うよ、探せば
( ↑ ↑ ↑ 無責任♪───O(≧∇≦)O────♪)




k氏はこれよりさらに好条件で買ってきたから、これくらいならあるよ



というかk氏の会社はこれくらいで販売している




2000オーバーはやめといた方がいい
特に低圧融資で2000オーバーは組まないことをすすめる
36円100kwとかなら2500組んでもいいんじゃないかな



っていうのは売電収入と返済がツラツラだと、不測事態時に重くなるよ
決算書の見栄えも悪くなるしね、ガチで副業、投資という人は気にしなくていいだろうけど



で理想論ばっか言っててもあれだし、タイナビかメガ発に出てたマトモそうなやつで具体試算、タケーけど



というか、続きは明日か明後日にするか、、、



バイバイ(⌒▽⌒)またね